PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


自分にもそんな時期があった

自分にもそんな時期があった

俺は新人だ。
一ヶ月前、職場の上司と言い合ってしまった。
あんなに声を張り上げて怒ったのは何年ぶりだろう。
12と同じく、若造で実力もないのにいっちょまえに理論を述べてる。
そのうち、自分のもどかしさや相手の分からずや加減に腹が立って腹が立って、
いつのまにか涙がポロポロ落ちてきやがった。まるで子供だ。

それを見た俺の上司は、
「自分にもそんな時期があった。泣きながら寝た晩もあった。」
と、逆になぐさめてくれた。
それがもどかしくも嬉しくも恥ずかしくもあり、また涙を誘ってしまった。

この上司とはそれ以来よく話すようになった。
今までは敵でしかなかったのだが。
【心に残る話−仕事の最新記事】
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−仕事

その時の嬉しさは今でも覚えてる。ふるえるくらい嬉しくて嬉しくて

その時の嬉しさは今でも覚えてる。ふるえるくらい嬉しくて嬉しくて

漏れの両親は「ファミコン絶対反対派」だった。
母親は「頭が悪くなるし目が悪くなるから」
父親は「おもちゃにしては高いから」(w
って理由で。
で、ある日デパートで両親と漏れ3人で買い物に行った。
両親が買い物中漏れはいつものごとく、おもちゃ売り場のファミコンコーナーで展示用の本体&ソフトで必死こいてゲームやってた。
両親が買い物を終え、おもちゃ売り場に漏れを呼びに来た。
その時ちょうど他の親子連れが来て「親:どれが欲しいんだい?」「子:これこれ♪」みたいな会話をしたあとソフトを買っていた。

「その時の嬉しさは今でも覚えてる。ふるえるくらい嬉しくて嬉しくて」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 06:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−父親・母親

んなわけあるかコラ財布見せろやコラ

んなわけあるかコラ財布見せろやコラ

関西の大学に通っていた時のこと。
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」
と因縁をつけられた。
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。
しきりに金を要求するので
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと
ヤンキーに財布を差し出した。

「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

簡易台所ではたいしたものは食べていなかっただろう

簡易台所ではたいしたものは食べていなかっただろう

私は薄暗い部屋の中が嫌いだ。
6畳一間のボロアパートで留守番していた子供の頃を思い出すから。

夕方には帰ってくるはずの母親が夜になっても帰ってこない。
電球に手が届かないから暗くなっても明かりをつけることができない。
テレビ(白黒)をつけて照明代わりにするが、怖さは紛れない。
いつのまにかテレビの傍で泣き寝入りしていたらしい。
人気に気づいて起きてみると、私を見て母は泣いていた。
ホッとしたらずっと何も食べていないことに気が付いた。
お腹が減り過ぎて胃が痛い。
そのとき何を食べたか記憶にないが、
電熱器しかない簡易台所ではたいしたものは食べていなかっただろう。
6歳の頃の記憶。

「簡易台所ではたいしたものは食べていなかっただろう」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 03:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−父親・母親

それってとってもチェケラですよね

それってとってもチェケラですよね

顔もブサだし、性格も明るいほうじゃないんで、
なんとなくホストという華やかな世界に憧れてしまい、
一人になるとオヤジのスーツを着て、ジェルで髪型を整え(普段はボサ髪)
猫を相手にソファーにすわってホストごっこをする。
部屋もちょっと薄暗く、クラブっぽい雰囲気にしていると
だんだん気分もホストっぽくなってきて
「うーん、ぼくBMWが欲しいなぁ…」
「あははは〜、それってとってもチェケラですよね。」
とか言いながら、最後には安物のワインを持ち出し
「ドンドン、ドンペり、ドンペり!!!」
っていいながら猫にドンペりコールを贈る。
こないだ、隣りに住んでるおばさんに見られた・・・。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール