PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


闘え、闘うがいい

闘え、闘うがいい

江ノ島の展望台の落書きを読んだ。
「ユミVSタカアキ ず〜っといっしょ」

闘え、闘うがいい。
【心に残る話−祖父母の最新記事】
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−祖父母

いわゆる盗難照会とかいうやつだったんだろうな

いわゆる盗難照会とかいうやつだったんだろうな

俺が小学生の頃のある日曜日の朝、オヤジが自転車を買ってやるといって、
路地を抜けたところに止まっていた軽四トラックのおっさんからオヤジが板垣退助(五百円)出して自転車を買ったことがあった。
おっさんが荷台から自転車をおろしたシーンを鮮明に覚えている。

今にして思えばえげつないほどボロだった記憶があるが、
俺は狂喜乱舞して乗り回したなぁ。
差込み鍵がひん曲がっていたから、止めるときはそいつを元に戻す。(w

「いわゆる盗難照会とかいうやつだったんだろうな」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−父親・母親

お金がつかえない人間

お金がつかえない人間

貧乏ではなかったが、
父親が浪費家でいつも母親とけんかしては母親を殴っていた。
私はお金をものすごく意識した金をぜんぜん使えない大人になった。
今でも最低の生活しかできない。お金を使うことができない。
最初に就職したときに手取りで7万5千円。
ボーナス含め100万の貯金をができた。
26歳のときには1000万円近い貯金があった。
会社の飲み会も旅行も一切参加しなかった。
昼飯はパン一個で、夜もバイトの生活をした。
中学時代に家出した母親が体を壊し一緒に生活するようになって初めて風呂付アパートに住んだ。
母親は趣味で株をやっていて「ちょっと貸して」を繰り返すうちに私の貯金はなくなった。
それについてはなんとも感じない。
私はお金をためるのが趣味ではなくお金がつかえない人間なのだ。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−祖父母

いや、どうだろう…体力のほうがもう……

いや、どうだろう…体力のほうがもう……

日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、
2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、
気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」
俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。

「いや、どうだろう…体力のほうがもう……」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

さっきのメールはお母さんからです

さっきのメールはお母さんからです

5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た

一通目
題名:なし
本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

二通目
題名:なし
本文:さっきのメールはお母さんからです

三通目
題名:なし
本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです


電話番号は?
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール