PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


バイクだけでなく人生色々なところで出逢いがあるんですね

バイクだけでなく人生色々なところで出逢いがあるんですね

中学校のとき(中学時代は自分で言うのもなんですが不良でした)
友達が家のスクーターの鍵を手に入れたらしくそれに借りてて乗って事故をおこしてしまいまして
警察に補導されて、・・・
母親が号泣で署に迎えにきました

それで翌日学校に行くと先生に呼ばれて次々とおこられたのですが
なぜか社会科の先生(40くらいの男性)だけは僕を準備室(説教部屋と呼ばれていました)に連れて行って
色々と話をしてくれました。僕、本当に中学時代ひねくれ者でして人から説教食らうなんて
めんどくさいと思ってたんですがその先生だけは僕のことをわかってくれて
「がんばれば何とでも成る」ということを教えてくれた人でした。
他にもケンカとかあったんですがその先生のおかげでおとなしくなって
勉強も頑張ったせいか市内の普通科進学校である今の高校へ入学できたです
もし自分があのとき社会科の○○田先生に出会ってなかったら不良のままだったかもしれません
バイクだけでなく人生色々なところで出逢いがあるんですね

「人生は出逢いがあり、別れがあるから楽しい」
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

子供にかえったような気がした

子供にかえったような気がした

久しぶりに、自転車で小学校に行ってみた
あの頃と比べると、校庭は狭く
鉄棒は小さく見えた
ジャングルジムの上に座って見た青く大きな空
吹き付ける風が少し冷たかった
あの頃とはだいぶ変わっていたけど
懐かしくて、嬉しくて
子供にかえったような気がした
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 15:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

暑い暑い夏、一度だけ花火を見に行った夏

暑い暑い夏、一度だけ花火を見に行った夏

三年前の夏、受験生だった自分は毎日学校の自習室で勉強していた。
勉強に飽きると学校前の駄菓子屋で仲間とたむろっていた。
部活帰りの憩いの場であったその駄菓子屋は、いつの間にか受験勉強の息抜きの場になっていた。
冷たいアイスクリームと、カップラーメン。そしておばちゃんの笑顔にいつも癒されていた。

教室の窓から見える景色は、部活ばっかりやっていた一年前を思い出させた。
真っ黒に日焼けしている野球部、一つのボールをみんなで追いかけているサッカー部。
そして、プールからの塩素の臭い。。。。
後輩達の声が教室の中にまで届いていた。

「暑い暑い夏、一度だけ花火を見に行った夏」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

こいつにも出来るなら私もと思ってやってみたら私は完璧アウトだった

こいつにも出来るなら私もと思ってやってみたら私は完璧アウトだった

やっぱキャラ作り系の黒歴史多いよね
キャラ作りが黒歴史になるかいなかってやっぱ雰囲気だと思うわ…

知り合いに飛び抜けて美人でも可愛いわけでもないしぽちゃ気味な子だけど超見え見えなキャラ作り(ひぐらしのりかちゃんみたいな)してるけど皆に超好評で、こいつにも出来るなら私もと思ってやってみたら私は完璧アウトだった

周りの反応
解らない時は小首を傾げて「ふぇー?」
その子→可愛いー^^よしよし
私→頭大丈夫?

「今日猫さんがね〜」等何にでもさん付け
その子→猫さんと仲良くなれた?^^よしよし
私→さんwお前猫以外なの?w

やりたくない事は上目遣い+泣き落としでスルー
その子→そっかそっかやってあげるからね^^
私→なにそれ変なの、やめてよ

笑顔でサラっと暴言
その子→あはは!面白いなもっと言え!w
私→は?何毒付いてんの?馬鹿なの?

毒舌高慢キャラに変身
その子→ギャップかわいー^^
私→身の程を知れ

素に帰って怒る
その子→おこっちゃやだー><いつも見たいに可愛く戻って;;
私→キレんなきめぇ

気がつくと私だけ池沼認定されてた…
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 23:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

感謝なんて二文字じゃ伝えられないくらい感謝している

感謝なんて二文字じゃ伝えられないくらい感謝している

中1の時、親の転勤でいきなりアメリカの学校に通う事になってしまった。
中1で田舎の中学でやってた英語なんで「Hello,this is pen」のレベル。
ひたすら「This is ○○」のレベル。
コミュ力はある方だと思っていたが完全にお手上げ。日本人なんて学校で自分一人。
ESLという英語が第一言語じゃない生徒の為のクラスへ入れられたんだけど、
クラスのほとんどはヒスパニック。先生も授業中はほとんどスパニッシュ。アウェー感はんぱない。ここでも友達作りに失敗。
ほかの授業も、周りは発言をどんどんして、グループワークをするっていうのに、ただ黙って小さくなってノートをとり続ける自分。ぼっちパネェ
元々が友達が多かっただけに、孤独に耐えられずに学校で腹痛を起こすこともしばしば。
そんな自分を見つけてくれたのは、サンタクロースだった。

酔っ払ったサンタクロースを想像してくれたら良い。
赤ら顔で顔中が真っ白な髭の先生。流石にサンタクロースほど髭は長くないんだけど、ビジュアル的にはそんな感じ。
太った大きな赤ら顔のおじいさんで、いつも笑ってて、いつもジョークを言う先生だった。

「感謝なんて二文字じゃ伝えられないくらい感謝している」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 23:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

俺からの最後の宿題だ。幸せになれ

俺からの最後の宿題だ。幸せになれ

俺の友達の話しだけど。
俺の友達は、古風に言えばヤンキーだった。
高校もろくに行かず、友達と遊び回っていたそうだ。
先生達は皆サジを投げていたそうだが、友達の担任の教師だけは、そうじゃなかった。
かなりの豪傑だったらしく、何事にも熱心に取り組む先生だったらしい。
幾度となく留学の危機に瀕した友達を叱咤激励してくれたそうだ。
友達はその分、反抗もしたみたいだけど。
先生のおかげか、そいつの頑張りかは知らんけど、友達は高校を卒業してとある土木会社に就職。

「俺からの最後の宿題だ。幸せになれ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−学校・先生

自ら命を絶った恩師

自ら命を絶った恩師

進路振り分けの時。
理系科目全滅、文系科目は英語以外かろうじて人並みの俺はそれでも医学部志望だった。
「お前あほか。何年浪人してもどうもならんぞ。文系にしとけ」当然担任に止められた
「先生、何年かかっても医者になりたいんで理系に行きます。」と理系に潜り込んだ。
ちょっとしてから担任に呼ばれた。「数学だけでも面倒見るから、残れ。」
で、毎週同じように集められた数名で数学の特訓を受けた。正直きつかった。
・・・まあそれのおかげで、その辺では誰も知らないような新設の国立医大に滑り込めた。

「自ら命を絶った恩師」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:39
| Comment(0) | 心に残る話−学校・先生

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール