PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


ナゴヤドームでお父さんの胴上げを見たいね

ナゴヤドームでお父さんの胴上げを見たいね

最近、ある文章を読んですごく感動した。
ドラゴンズ・ファンの皆さまにぜひ読んで頂きたいと願って、ご紹介します。
その文章は、東京新聞(中日新聞東京本社発行)の販売関係の幹部社員研修会で、
Kさんという方が話された内容を記録したものということである。
昨年秋、中日ドラゴンズが11年ぶりに優勝を決めた数日後のこと。
北関東を担当するKさんは会合に出て遅くなり、タクシーに乗った。
運転手が『ジャイアンツが優勝できなくて残念でしたね』と話しかけてきた。
北関東はジャイアンツ一色の土地柄であり、
Kさんも当然ジャイアンツ・ファンだろうと思ったらしい。Kさんが
『いや、私はドラゴンズの関連会社に勤めている者だ』と言うと、運転手は
『そうですか、ドラゴンズの関係者でしたか。実は、私も平成9年の暮れから
ドラゴンズの熱烈なファンになりました。特に星野監督さんの男気が好きなんです』
『お客さん、もしお耳障りでなかったら、聞いていただけませんか』。

運転手はこう言って、話し出した。
◆(以下はタクシーの運転手さんの話である)
私は生まれた時からジャイアンツの洗礼を受けて育った者です。
両親も弟も親戚もみんな、野球はジャイアンツでした。
私の弟は名古屋で葬儀社の運転手をしておりまして、
偶然星野監督の奥さんの葬儀の霊柩車の運転をさせて頂きました。
出棺の際、監督は大勢の弔問客に涙をこらえながら
『妻はナゴヤドームでお父さんの胴上げを見たいね。それまで生きていたい、
と言い続けていました』と挨拶しました。
いよいよ火葬場へ出発の段になって、星野さんは後続の運転手に
何事か話し、霊柩車には自分一人にしてくれと言って、出発しました。
星野さんは弟に『運転手さん、ナゴヤドームヘ行って下さい』。
前例のないことに、弟は『ナゴヤドームですか?』と驚いて聞き返した。

「ナゴヤドームでお父さんの胴上げを見たいね」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

あれもこれもフジテレビはカットしやがって

あれもこれもフジテレビはカットしやがって

フィギュアのエキシビション
ロシアが日本の為に作ってくれた詩

-------------------------
「日本にささげる詩」
地球がいたみでうめき声を発した自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを水は深海に流したしかし何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は光には勝てない
われわれの神様が地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る
桜が咲く公園はたくさんあることを白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る
子供たちが大人たちへと願う友の皆さん手をつないで
われわれがこの地球においてひとつの家族になっていることを忘れないでほしい
-------------------------

あれもこれもフジテレビはカットしやがって
見れなかったよおお(つд`)。+。゚。+。
フジテレビ潰れろ
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

日本の皆さん、ありがとう

日本の皆さん、ありがとう

引退を決め、名古屋とレッドスターとの引退親善試合を終え、ベオグラードに旅立つ数日前
私(ドラガン・ストイコビッチ)は家族4人で名古屋のレストランに出かけた。

レストランに入っても、誰も振り向かないので、今日は自分の事を知らない人ばかりなのだろうなと思い、4人で楽しく会話していた。
ところが、食事を終え立ち上がったとたん、一斉にお店中に拍手の音が鳴り響いた。

「日本の皆さん、ありがとう」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:35
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

そいつは今週で一番の良い知らせだ

そいつは今週で一番の良い知らせだ

アルゼンチンのプロゴルファー、ロベルト・デ・ビンセンツォは
あるトーナメントで優勝し、賞金の小切手を受け取って帰る準備をしていた。
彼が一人で駐車場に向かっていると、一人の女性が彼に話しかけてきた。

彼女は彼の勝利をたたえた後、自分の子供は重い病気にかかって死に掛けているが
お金がないために、医者に見せることもできないのだと彼に伝えた
それを聞いて哀れに思ったビンセンツォは

「これが子供のために役立てば良いのだけど」
といって、獲得したばかりの賞金の小切手を彼女に握らせた。

「そいつは今週で一番の良い知らせだ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

カカなんて大したことはない。

カカなんて大したことはない。

お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で、幼い頃から名門サンパウロでプレーし、
小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して、その時お世話になった老夫婦の恩を忘れず、
ずっと手紙でやり取りし、02年ワールドカップで日本に来たとき
ブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り、その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや5000円札を今でも大切に持っていて、

「カカなんて大したことはない。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

男と男のサッカー話

男と男のサッカー話

リーグが始まった年だから、もう何年前になるんだろう。名古屋の栄の焼き肉屋へ家族で行ったときのこと。
座敷席にカズさんと北沢選手と、数人の女の子がいた。多分遠征中だったのだろう。

当時高校生の俺の小学校三年の弟はサッカーをやっていた。 せっかくだからと、尻込みする弟をカズさんの前へ連れて行き
「お楽しみのところすいませんが、弟がサッカーやっているんで、何か言葉をいただけると励みになるんですが。」と厚かましく言った。
カズさんは「お、サッカー少年か」と楽しそうに言いながら、座敷席の奥からわざわざ立ってこちらへ来てしゃがみ込み、弟と目線を同じ高さにした。

「男と男のサッカー話」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:31
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

ラモスと日の丸

ラモスと日の丸

「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、
日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。
ユニフォームの日の丸。スタンドで揺れる日の丸。
日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。

「日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。
不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。
国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。それを忘れているんじゃないかって思う。」

「ラモスと日の丸」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:29
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

駒野なんて大したことはない。

駒野なんて大したことはない。

中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し

「駒野なんて大したことはない。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

タイムは55年…。

タイムは55年…。

スポーツ系なら自分は日本初のオリンピック出場マラソン選手の金栗四三の話を推す。

国内で世界記録を20分以上も塗り替えるような記録を出しながらも
本大会では日射病で倒れ、行方不明扱いにされてしまった。
日本の期待を一心に背負いながら、それでも走りきれなかったことで、
深い自責の念に駆られた。
それでも日本のマラソンの発展のために50年間尽くしてきた。

「タイムは55年…。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

わしの右腕をやる。だから頑張れ

わしの右腕をやる。だから頑張れ

村田兆治が原因不明の右肘の痛みで何年も苦しんでいた時に、村田の父親が危篤に陥ってしまった。
村田が急いで父親の元へ駆けつけると、それまで昏睡状態だった父親が目を覚まし、
「兆治、わしの右腕をやる。だから頑張れ」
と、苦しい息の中で村田に言ったという。

「わしの右腕をやる。だから頑張れ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−スポーツ

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール