PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


いや、どうだろう…体力のほうがもう……

いや、どうだろう…体力のほうがもう……

日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、
2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、
気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」
俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。

「いや、どうだろう…体力のほうがもう……」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

さっきのメールはお母さんからです

さっきのメールはお母さんからです

5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た

一通目
題名:なし
本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

二通目
題名:なし
本文:さっきのメールはお母さんからです

三通目
題名:なし
本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです


電話番号は?
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

もしもし、お母さんいる?

もしもし、お母さんいる?

一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。自分『もしもし、お母さんいる?』
息子『いらない』
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 08:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

パラシュートを出そうと紐をひっぱると、弁当箱が飛び出す。

パラシュートを出そうと紐をひっぱると、弁当箱が飛び出す。

高度3000メートル:パラシュートを出そうと紐をひっぱると、弁当箱が飛び出す。
高度2700メートル:パラシュートと思って担いでいたものが弟のリュックサックと判明。
高度2500メートル:一応リュックサックの中を調べる。遠足のしおりを発見し、ようやく事態を飲み込む。
高度2300メートル:リュックの中に弟の携帯を発見。急いでFedEXに電話するが、イタズラ電話はやめろと怒られる。
高度2100メートル:何か役立つものがないか、リュックの中を再度確かめる。かりんとうを発見。弟が意外と渋いと知る。
高度2000メートル:携帯が鳴る。非通知だ。「つーか俺のリュック間違えてんじゃねーよバカアネキ。なんだよこのパラシュートみたいな布。マジ意味不明なんですけど。ガチャ!」弟だった。涙で視界がにじむ。
高度1700メートル:気分を落ち着けるために水筒を開けるが、激しく熱い日本茶が
飛び出す。弟が意外と渋いことを思い出す。
高度1200メートル:諦めて遺書を書こうと、筆記用具を探す。しかし筆と硯しか見つからない。いつの時代だ。いや、弟が渋いのを理解した私にとってそんなことはどうでもいい。それよりももっと重大な問題がある。

墨が無い。

血は争えないものだ。何をするにも詰めが甘いのは自分とよく似ている。

高度1000メートル:再び携帯が鳴る。「サトル君、前から好きでした!ガチャ!」弟も隅に置けないものだ。つうかお嬢さん、弟の名前はサトシだ。
高度700メートル:ラストおやつ
高度300メートル:ラストドリンク(日本茶)
高度100メートル:…。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

今日のレジの人、なんか態度悪かった!

今日のレジの人、なんか態度悪かった!

さっき嫁から電話
月見バーガーが今日からとのことで
買って帰る旨の電話だったのだが……

俺「もしもし」
嫁『もしもし、今、電話しても大丈夫?』
俺「うん。どした?」
嫁『月見バーガー好きでしょ?』
俺「うん。今日からか?」
嫁『そ。今イオンにいるから帰りにマック寄って
  月見バーガーテイクオフしてくるね』
俺「了解。最近の月見バーガーはテイクオフ出来るのか?」
嫁『え?昔からテイクオフ出来るよ?』
俺「そうか。ジェットエンジンか何か付いてるのか?」
嫁『あははw何それw』

それから30分後、月見バーガーをテイクアウトしてきた嫁が不満げに
「今日のレジの人、なんか態度悪かった!人の顔見ていきなり吹き出したのよ!」

詳しく聞くと
店員「店内でお召し上がりですか?」
嫁「いえ。テイクオフで」
店員「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」

そら、嫁が悪い
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 07:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

母がマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた

母がマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた

今年の夏、母がマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた。
そこで母の一言。

「この扇風機はイオナズンが出るんよ。」

東芝の技術力、恐るべし。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

食べ盛りの息子を案じてかご飯だけは海苔弁

食べ盛りの息子を案じてかご飯だけは海苔弁

俺は中高6年間カアチャンに弁当作ってもらっていた。
中学の有る年つまらない事で大喧嘩した俺達…。
次の日の弁当のオカズは全て俺の食えないパセリだった。

パセリの佃煮、天ぷら、サラダetc
この時だけは料理が得意なカアチャンを心の底からうらんだよw

でも、食べ盛りの息子を案じてかご飯だけは海苔弁だったんだ!!
喧嘩しててもやっぱカアチャンはカアチャンだなって思ったよ。
ちょっと泣きそうになったなぁ、感動して…。

ま。海苔の下にパセリが埋まってる事に気づくまでだったけどねorz

なんつーかうちのカアチャン容赦ねーな。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 03:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

残念!もう開けちゃったニャ♪

残念!もう開けちゃったニャ♪

過去っていうか昨日の事だけど、デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが
父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz

しかも通常の文章じゃなくて、盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って
感じのメールを。慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。

そして父からの返信。「残念!もう開けちゃったニャ♪」


ああああああああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 18:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

次の日の町内会のドブさらいに

次の日の町内会のドブさらいに

オカンが回覧板を見たあと、
「豹柄!豹柄!」と言いながらタンスをひっかきまわし
次の日の町内会のドブさらいに
豹がこっちを睨め付けているデザインのトレーナーを着ていった。

回覧板には
「柄杓をお持ちの方は、ぜひご持参下さい」
と書いてあっただけなんだがなー・・・
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:07
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

49日に話題になってました

49日に話題になってました

うちの爺さん、亡くなってからしばらくは寂しかったのか、
よく家族の夢枕に立ったり、仏間で音立てたりしていたが、
婆さんがキャバレーのマッチのコレクションの箱を押入れから発見してからまったく出てこなくなった。
「気まずかったのかねえ、爺さん」と49日に話題になってました。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−家族・親戚

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール