PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


レモンとミルクがございますけど

レモンとミルクがございますけど

さっき新宿行ったついでにマックへ行ったら、俺の前に外人が並んでたんだ
彼は紅茶を注文して、バイトの女の子がレモンかミルクを聞いている
でも全然通じないのよ

「レモンとミルクがございますけど」
「?」
「リィモンとぉミィクぐぁ」
「?」
「えーと、すっぱいと…おっぱいです」

俺が吹き出したと同時に、外人も吹き出したwww
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線

ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線

ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線。
両軍とも塹壕に篭り、相手に損害を与えられないまま戦線は膠着状態となった。
塹壕に篭ったイタリア兵を狙撃するためドイツ軍は、イタリア人によくある名前を叫んで
頭を出したところを狙撃するという策に出た。

独兵士「おーい、マルコ!マルコはいないか?!」
伊兵士「ここだよー」
と、頭を出して答えたイタリア兵は撃たれる。

「ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 23:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

イーヒヒヒヒィッ!こんなクレイジーマシーン、フランスで持ってるのは俺ぐらいだろう!

イーヒヒヒヒィッ!こんなクレイジーマシーン、フランスで持ってるのは俺ぐらいだろう!

古い仏車が縁で知り合った餅好きアルジェリア系仏人の誕生日にモッフルメーカーを贈った、
その礼の電話がかかったきたのだが…
俺「おお、アンタか。あn」
仏「うおぉぉぉぉい!?なんだコレ!すげーなコレ!イカスぞコレ!なあ、おい。知ってるか?モチでワッフルが出来るんだぜ!?」
俺「もちろん知って…」
仏「モチだけに!?なんつってぇー!!イーヒヒヒヒィッ!こんなクレイジーマシーン、フランスで持ってるのは俺ぐらいだろう!これでミシュランに隠れて五つ星のモチライフが送れるってもんだ!外がサクサクで中がモチモチ、まるで俺みたいなじゃないか?外は外人、中は日本人!イーヒヒヒヒィッ!!サイコーだろ!?さっそくジダンに自慢してやらねぇと!…え?ジダン?ああ知ってるよ、肉屋のジダンだけどな!!イーヒヒヒヒィッ!!お前には感謝してもしきれねぇってもんだぜ!ああ、ルノーの件なまかしとけ、俺がサルコジのケツ蹴り上げて探させるから!…………あん?サルコジには食いつかねぇのな…ま、いいや。じゃーなー、まったなー!!もっちり?」
俺「ふわふわー」
仏「イヒッ、またなw」
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:03
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

その切られた桜の木の中には居なかったんだよ

その切られた桜の木の中には居なかったんだよ

アメリカのド田舎に住んでいる少年は、屋外トイレを使わなければならならず、
夏は暑く冬は凍るほど寒く、いつも悪臭を放つこのトイレを嫌っていた。

そのトイレは小川の土手の上に有ったので、その少年は、時期を見てトイレを、
小川に突き落としてやろうと考えていた。 

或る日、春雨が降った後に小川が増水していたので、少年は今日こそトイレを、
小川に突き落とす日だと思い立った。大きな棒を持って来て押し始めた所、
ついにそのトイレは小川に落ちて、流れ去って行った。

「その切られた桜の木の中には居なかったんだよ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

ソイソースをライスにかけると美味いんだ!

ソイソースをライスにかけると美味いんだ!

だいぶ前に聞いた話なので詳細はうろ覚えなんだけど。

知り合いのドイツ人(日本に40年くらい住んでる)が
四国だかどこだかに旅行行ったとき、
フェリーでアメリカ人夫婦と知り合いになったそうだ。

「ソイソースをライスにかけると美味いんだ!」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

ナイジェリア人と結婚した人がいる

ナイジェリア人と結婚した人がいる

友人にナイジェリア人と結婚した人がいる。
彼女曰く、
「ウチの旦那(ナイジェリア人)どんどん日本人化している」

「ナイジェリア人と結婚した人がいる」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

暴君ハバネロ

暴君ハバネロ

去年、仕事でニューヨークに行った時。
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。

 ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。

 うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ
 ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
 それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふふ、

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

リアルレイザーラモンHGと化すボス。

「暴君ハバネロ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

キャッスル○○

キャッスル○○

うちの会社に長期出張で英国人が来ることになったのね。
ホテルじゃない方がいい。というので、押さえてやったマンションの名前が「キャッスル○○」というところ
だったのよ。千住あたりのよくあるマンション。アパートって行ってもいいぐらいの1K。

場所とマンションの名前だけ教えてやったら、
何も知らない英国人は、「城じゃなくてもいいんだけど・・・。」とか、「俺ごときに、そんな金を使って
もらって感謝している。」とか事前にメールを送ってくるわけ。

奴が来日して、自分が住む場所を見たときの顔といったら・・・
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

忘れ物があったんだよ。カウンターに届ければいいかな?

忘れ物があったんだよ。カウンターに届ければいいかな?

何年か前の年の暮れ、欧州某国から友人が日本にやってきた。
日本語はダメだけど日本文化スキーな彼女を連れ、
年末ならではの年中行事を見に寺社をまわった。
当方の地元では毎月あちこちの寺社で市が開かれるのだが、
年の最後の市では新年の支度品も扱うのでたいへんな賑わいを見せる。
友人は大喜びでしめ飾りに門松、瓶に詰められた黒豆や昆布、
網袋いっぱいのみかんなどを見てまわっていた。

やがて日も暮れたので、友人の大好きな銭湯に行った。
それぞれ勝手に身体を洗ったりいろんな浴槽をまわったりして、
さて出ようかというときになって彼女が突然言い出した。
「あ、忘れ物があったんだよ。カウンターに届ければいいかな?」
そう言いながら、最初につかっていたいちばん大きな浴槽に戻っていく。

「忘れ物があったんだよ。カウンターに届ければいいかな?」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:23
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−外国・外人

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール