PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


オ●ニーどころじゃなくなった

オ●ニーどころじゃなくなった

色々なAVからツギハギしてるような総集編的なヤツを観た事があるのだが、
その中の1つに男が森の中を手持ちカメラ片手に歩いていたら、
物凄く豊満な全裸の女性が鬼のような顔で奇声をあげながら全力疾走してきて
カメラがブッ壊されて終わり、というのがあってオ●ニーどころじゃなくなった
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:03
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

テーブルの上に生首が乗ってた

テーブルの上に生首が乗ってた

俺の友人から聞いた話。
その馬鹿をUとする。

今年の夏、Uは友人らと心霊スポットに行った。
そこでは何も無かったんだけど、翌日からUの住むアパートで異変が。
ある日の夜、Uが外出先から帰って来て部屋に入ると、テーブルの上に生首が乗ってた。
瞬きしたら、消えたらしい。
その後も、夜中に目が覚めた時や風呂から上がった時などに一瞬だけ生首を見るようになった。

「テーブルの上に生首が乗ってた」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:02
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

学校の先生とSEXしちゃった

学校の先生とSEXしちゃった

ある日、ジョン君(10歳)が興奮した様子で学校から帰って来ました。

ジョン:「お父さん、僕学校の先生とSEXしちゃった!!」
 父 :「何、本当か?そうか。10歳といってもオマエはもう大人だ。
    責任ある行動を取らなければな。よし、これから一緒にコンドーム を買いに行こう。」
ジョン:「うん!分かった!」
 父 :「よし、バイクの後ろに乗りなさい。」

その言葉を聞いてジョン君の顔から興奮は消え、しょんぼり言いました。

ジョン:「今はお尻が痛くてバイクには乗れないよ…」
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:41
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

まぐわってた

まぐわってた

工房の時の話
野外研修とかで、1学年全部で日本一大きな湖に行ったんだけど、
朝っぱらから湖のほとりで体操とかあったんよね。
で、「だりー」とかいいながら湖から宿舎まで帰ったんだけど・・・

通り道にデカイ駐車場があって、そこに車が一台ポツリとあるんよ。
中見てみたら、スカしたリーマン風の男とピンクの服着た水商売風の女がまぐわってた。

「まぐわってた」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

俺、十五分は悶絶してたかも

俺、十五分は悶絶してたかも

彼女がベッドで待ってるってわかってたから、
シャワーのあと、彼女の服を着てホテルのそなえつけの顔パックして登場したんだ。
そしたら彼女大絶叫。そしてマジに逃げる。

「俺、十五分は悶絶してたかも」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:10
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

彼女の服一式着たまま土下座しました

彼女の服一式着たまま土下座しました

付き合ってた彼女と一戦交えた後、二人して風呂に。
先にあがってやることもないんで冗談半分で彼女の洋服一式を装着。
ブラはおろかストッキングまでつける徹底振りに自己満足してた。

風呂あがってきたらむちゃくちゃ笑うだろうなぁ、と思っているうちに彼女登場。

「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!」

「彼女の服一式着たまま土下座しました」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−H系

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール