PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


よし、どんなことがあっても全員を捜し出すぞ!

よし、どんなことがあっても全員を捜し出すぞ!

じえぃたいさんへ。
げん気ですか。
つなみのせいで、大川小
学校のわたしの、おとも
だちがみんな、しんでしまい
ました。でも、じえいたいさんが
がんばってくれているので、
わたしもがんばります。
日本をたすけてください。
いつもおうえんしています。
じえいたいさんありがとう。

          うみより

「よし、どんなことがあっても全員を捜し出すぞ!」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

初めから、皆だけ逃がすつもりだったんだと思った

初めから、皆だけ逃がすつもりだったんだと思った

結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。
意地悪されたりはしなかったけど、気さくで良く大声で笑う実母に比べ
足を悪くするまでずっと看護士として働いていた姑は、喜怒哀楽を直接表現せず
シャキシャキ・パキパキ黙々って感じで、ついこっちも身構えてしまっていた。
何となく「私、あまり好かれてないな」と思う時も有って、当たり障りなくつき合っていた。

その年は、私が秋に二人目を出産した事もあり、混雑を避けて一月中旬に帰省する事になった。
そして早朝、今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。阪神淡路大震災だった。
朝釣りに行くという夫達の為に、お弁当と朝食を作っていた私と姑は立っていること出来ずに座り込んだ。
食器棚が空いて、次々と皿やグラスが降ってきた。

「初めから、皆だけ逃がすつもりだったんだと思った」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 08:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

助けてくれた数人の男性に、俺は土下座し泣きじゃくりながら感謝した

助けてくれた数人の男性に、俺は土下座し泣きじゃくりながら感謝した

阪神淡路大震災。あの大揺れはまさに未知の衝撃だった。

当日、不精でコタツ入ったまま寝てたのが幸いした。
頭側にあった本棚がコタツにのしかかる様に倒れ、そこに更に別の棚や家具が重なり、
本を頭にしこたまぶつけたものの、屋根等重量物の直撃は避けられ、結果的に俺を守る盾になってくれた。

どれほど時間が過ぎたか、いつの間にか揺れは収まっていたが、身動きは当然とれなかった。
最初は色々あがくが、ミシミシと気味の悪い音を立てるだけで、むしろ均衡がやぶれて崩落しかねない状態だった。
それからはとにかく必死に叫んだ。狂いそうだった。

「誰かいるのか!?」と返事が来た。俺はもう必死に助けを求めた。
「おい!ここに人がいる!手伝ってくれんか!?」と周囲に呼び掛けてくれた。
それから数人の男性が四苦八苦の末、俺を外に引きずり出してくれた。

「助けてくれた数人の男性に、俺は土下座し泣きじゃくりながら感謝した」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

後は警察と自衛隊に押し付けちゃおうと思ったら、首相に怒られちゃいました

後は警察と自衛隊に押し付けちゃおうと思ったら、首相に怒られちゃいました

・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした
・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけど法定点検めんどくさいので放っておきました
・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました
・準備してた発電バッテリーも数時間しかもちませんでした
・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした
・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました
・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが、
 なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました
・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の
 燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました
・面倒なので電車込みで停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なく対処しました
・面倒なので、被災地諸共まとめて停電実施しました
・記者会見はフランス語で行います
・作業は下請け、現地消防に任せて東電社員は全員県外に避難しました
・2号機内部圧力の桁を一桁読み間違えてたけど、しばらく誰も気付きませんでした
・本店−福島第1間の電話用専用回線を誤切断して8時間以上不通になっていました
・自衛隊の放水がもたついたせいで外部電源を引き込めませんでした、今夜はぐっすり寝ます
・6400本もの廃燃料の貯蔵プールの冷却装置が故障してることに6日後に気付きました
・放水は暴徒鎮圧用1台で済むかと思ってましたけど全然駄目だったので、
引き上げさせたハイパーレスキューを翌日にまた要請し直しました
・もうダメポなので、現場社員を全員退去させ、後は警察と自衛隊に押し付けちゃおうと思ったら、
 首相に怒られちゃいました
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

民主党 震災後まとめ

民主党 震災後まとめ

民主党 震災後まとめ

管・・・米国からの支援を拒否、視察にいって現場対応者が管対応になり後手、
    自分は原発に詳しいと変な自信
岡田・・・自民からの災害対策要望に 「政府の邪魔をするな」 と一括
笹森・・・元東京電力労働組合委員長&書記長をした過去。電機連合会会長の過去も持つ
辻元・・・阪神大震災の時、自衛隊から食べ物を貰わないで!
     と意味不明な活動をしていた
れんほー・・・節電を呼びかける一方、18日午前の記者会見で一般家庭3000〜4000世帯に相当する
       野球の試合を歓迎
仙谷・・・震災後すぐにソウルへ。尖閣ビデオ隠蔽の過去を反省することもなく、
     隠蔽活動に勤しむ。また、政府の責任転嫁か露骨に始まった
三宅・・・アロマの香りを嗅ぎながら被災者の心配をしています と、謎のつぶやき
枝野・・・JR総連、革○問題など国会での追求を地震で回避。
     仙谷よりマシ、管よりマシということで一部で高評価
小沢・・・自分の元選挙区である陸前高田などの被害が明確になっている中、
     6日経ってからHP更新のみ
鳩山・・・あっという間に北海道に逃亡
藤井・・・自由党時代の15億円追及真っ只中だったが、震災後の対応で頑張りすぎて体が
     もたないと老齢を活かして入院
菊田・・・大震災発生から3日目にインドネシアでエステと買い物三昧の仕分け人
土肥・・・日本は竹島の領有権を自重すべきで話題独占だったが、国会どころではない
     震災後の15日、こっそり離党
北澤・・・自衛隊をねぎらう事もなく、ヘリでの水投下の最終的な判断は統合幕僚長が行った
     と発言。責任を自衛隊にかぶせようとした
前原・・・最もナイスなタイミングで辞任した神のような予知能力者
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

富士通テンの社員はあまりの非常さに憤り、涙を流しながら在庫を積み込んだそうだ

富士通テンの社員はあまりの非常さに憤り、涙を流しながら在庫を積み込んだそうだ

1995年、阪神大震災のときのこと

兵庫の富士通テン主力工場も壊滅的な被害を受けていた。
操業をいつから始めるか目途など立つはずもない。

それどころか、まだ鎮火していない地域もある状態。
震災から1日たっても消息がつかめない従業員がいて、
社員たちは連絡と情報収集に追われていた。

そこに、爆音をとどろかせて、ヘリコプターがやってきた。
トヨタのヘリコプターである。

援助物資を持ってきたのかと思えばそうではなく、
工場の人間を動員してカーナビの在庫をヘリに運び込めなどと命令をするのであった。

工場長は激しく抗議したのだが、トヨタの社員は効く耳を持たない。
富士通テンの社員はあまりの非常さに憤り、涙を流しながら在庫を積み込んだそうだ。

それ以来、富士通テンは、地震のたびに義捐金をいち早く送るようになった。

トヨタの車は絶対に買わない。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

私は彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい

私は彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい

ついさっきの話
長文すまん。

当方宮城県民。
朝からスーパー並んでたんだが、私の前に母親と泣きべそかいた子供がいたんだ。
子供は大事そうに壊れたDS(画面の亀裂はもちろん色々飛び出してる)を持っていて、時折ボタンを押しては反応が無いことに落胆している様子。
母親との会話を聞くと、どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。
子供がすんごい悲しそうでさ、ゲームができないことよりサンタが怒ってないか気にしてた。

「私は彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

地震の数分前に物凄く嫌な予感がして目がさめた

地震の数分前に物凄く嫌な予感がして目がさめた

大阪の会社の寮にいた。大正区だ。
地震の数分前に物凄く嫌な予感がして目がさめた。
最初は「仕事に遅刻したか?」と思ったが、時計を見ると5時35分を
少し過ぎたあたり。・・じゃああの胸騒ぎは何だろうと思いつつテレビを
つけて、少々早いが着替えを始めたところで突然ゴー・・・という地鳴り。
次の瞬間テレビの画面が真っ暗になった。しかし音声は途切れていない。
女性アナウンサーの悲鳴。「皆さん、落ち着いて下さい!」という声。
ほぼ同時に下から突き上げられるような衝撃が来た。

直下型だ。これ、やばいぞ。関東で生まれ育った俺は何度か直下型の
地震(震度5程度)を経験しているが、今までで一番揺れが激しい。

「地震の数分前に物凄く嫌な予感がして目がさめた」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

神に pray する しか 今は 何も 出来ないんです。

神に pray する しか 今は 何も 出来ないんです。

とある海外交流サイトに登録しているのだが、地震後、知らない人から続々とメールが来る。
中でも一番早かったのが、プロフィールでも日本好きがうかがえるこのネパール人。
涙出た。

「神に pray する しか 今は 何も 出来ないんです。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

知人がいない事を祈るような気持ちで聞いた

知人がいない事を祈るような気持ちで聞いた

車に避難してた時
ガス臭いのに公園で焚き火して暖を取る人達を見た
爆発したらと怖かった
でも外の人達も寒かったんだよね
どうすりゃいいんだって気持ち
車のラジオから死者の名前が読み上げられ
知人がいない事を祈るような気持ちで聞いた
弟の友人の名前が挙がったとき
凍りつきそうになった
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 08:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−災害・震災

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール