PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


こんな死に方イヤだとめちゃめちゃ焦った

こんな死に方イヤだとめちゃめちゃ焦った

授業中太い鉄で出来た人の首回りより少し小さいくらいのワッカ型の自転車の鍵を
自分の首に無理やりつけてめちゃめちゃ首締まった状態で取れなくなった時
4桁のナンバータイプだったんだけどつけたら自分じゃナンバー見えなくて
だんだん目の前が暗くなって、死ぬんだ・・・マヌケな死に方だな
こんな死に方イヤだとめちゃめちゃ焦った
4桁のナンバー紙に書いてとなりの奴に渡してそのまま気絶した・・・
気を取り戻したら取れてて先生にめちゃめちゃ怒られた
まぁ、あれで死ななくて良かった
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

んなわけあるかコラ財布見せろやコラ

んなわけあるかコラ財布見せろやコラ

関西の大学に通っていた時のこと。
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」
と因縁をつけられた。
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。
しきりに金を要求するので
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと
ヤンキーに財布を差し出した。

「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

それってとってもチェケラですよね

それってとってもチェケラですよね

顔もブサだし、性格も明るいほうじゃないんで、
なんとなくホストという華やかな世界に憧れてしまい、
一人になるとオヤジのスーツを着て、ジェルで髪型を整え(普段はボサ髪)
猫を相手にソファーにすわってホストごっこをする。
部屋もちょっと薄暗く、クラブっぽい雰囲気にしていると
だんだん気分もホストっぽくなってきて
「うーん、ぼくBMWが欲しいなぁ…」
「あははは〜、それってとってもチェケラですよね。」
とか言いながら、最後には安物のワインを持ち出し
「ドンドン、ドンペり、ドンペり!!!」
っていいながら猫にドンペりコールを贈る。
こないだ、隣りに住んでるおばさんに見られた・・・。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

届け主の『ゾンビさん』

届け主の『ゾンビさん』

「修学旅行先の遊園地でのハプニング」
友達と三人でゴーストハウスへ潜入。ビビリまくってる友達を置いて一人で進行。
途中ゾンビと遭遇。ゾンビが襲ってきたので手首を掴む。
ゾンビの手首が千切れた。俺はダッシュで逃走。
一部始終を残りの2人に見られた。

その後昼食をとる事になり俺は焼きそばを注文。
・・・財布がなかった。途方にくれる俺。

「届け主の『ゾンビさん』」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

凄いクルから気をつけてよ

凄いクルから気をつけてよ

渋谷でアホそうな若者に「凄いクルから気をつけてよ」って

ラップで包んだフリスク5粒を3千円で売った。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

サタンの爪

サタンの爪

かれこれ四半世紀前、地元に「サタンの爪(ツメ)」という名の暴走族がいた。
そいつらは毎晩、グループの名入りの旗を掲げて暴走していた。
が、ある日パトロール中の警官に、
「君達は何と言うグループなの?」
と聞かれ、
「サタンのツメだよ!見りゃわかるだろう!?」
と答えたら、警官に

「カッコイイ名前なんだけど、その旗の文字は、サタンの瓜(ウリ)だよ?」

と訂正され、彼等は自然消滅した。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

どの『き』だよ!

どの『き』だよ!

今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」
A「どの『き』だよ!」

マロンパイむせた
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

ご飯とライスがお選び頂けます!

ご飯とライスがお選び頂けます!

先日、友人と3人で近所のファミレスに行った時のこと。
自分、そのファミレスでバイトしてたので、店長とも顔見知り。
そのせいか「研修中」の名札も眩しい新人君がオーダー取りにやってきた。

つっかえながらも新人君は頑張っていたんだが、最後の最後で

新人君「××セットは、ご飯とライスがお選び頂けますが・・・」

自分「・・・え?」

新人君「ご、ご飯とライスがお選び頂けます!」

聞こえなかったと思ったのか、大きな声で繰り返す彼
三村ばりに突っ込みたいが、バイト時代を思い出し躊躇する自分。

「ご飯とライスがお選び頂けます!」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

友人Mは前もって極上のネタを仕込んでいた

友人Mは前もって極上のネタを仕込んでいた

俺の中高では登下校時は革靴で、校内は上履きとしてスニーカーを履くことになっていた。
しかし高2くらいになると、面倒だから校内でも革靴で過ごす奴が増えてくる。
教師によってはそれをうるさく注意する奴もいた。
ある期末テストの日、試験監督としてコワモテの体育教師が俺のクラスにきた。
試験が始まると、教師はさっそく教室を回りながら革靴を履いてる奴を指摘して回った。
「革靴。革靴。はいお前も革靴。革靴。お前も。…」
しかしその日、友人Mは前もって極上のネタを仕込んでいた。
オランダ土産の木靴を履いていたのである。
童話にでてくるような、デカくて先がクルンと丸まった木靴。
教師はMの席に近づいていく。
「はい革靴。革靴。お前も革靴。革靴。木靴。革靴。革靴。…」
教師は伝説となった。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

未成年の方にお酒はお売りできないんですが

未成年の方にお酒はお売りできないんですが

さっきコンビニで俺の前に並んでいた明らかに中学生DQN(カップル)が酒を買おうと
した時の店員とDQNの会話

店員「未成年の方にお酒はお売りできないんですが」
DQN(女)「え〜別によくな〜い。ちょっとDQN(男)この店員がこれ売ってくれないんやけど」
DQN(男)「なんでいかんとや!!別に金払うけんよかろうもん」
店員「ですから未成年の方にはお酒やタバコはお売りできないんですよ」
DQN(女) DQN(男)のほうを見ながら「私たち成人しとうよね〜」
DQN(男)「お、おう俺たち成人しとるぜ」
店員「すいません失礼ですがおいくつなんですか」
DQN(男)「こないだ二人とも18になりました〜」(誇らしげ)
DQN(女)「ねぇ〜」(これまた誇らしげ)
店員「申し訳ございません日本の法律では成人は20歳からとなっておりますのでやはりお売りすることはできません」
後ろで並んでてあまりの馬鹿さ加減に吹いた。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 23:05
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−学生・若者

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール