PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると

結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると

友人F(♂)の話
Fが結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚K(♂)が出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」

「結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 05:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

4桁の暗証番号を決めて下さい

4桁の暗証番号を決めて下さい

銀行で窓口業務をしている親戚の話。ある日、おばあちゃんが新規口座開設
にきたので、「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたら、えらく悩んでいた。
「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」と言ってその日は帰ってもらった。

そして次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙にははっきりと
「ど・ん・ぐ・り」と書かれていた。前夜のおばあちゃんの苦悩の様子が
頭に浮かんで、笑いたくても笑えなかったそうです。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

今日は株主総会で、キミにも出てもらうから

今日は株主総会で、キミにも出てもらうから

こないだこんな夢を見たときは、仕事のしすぎだと思った。
いきなり課長に
「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」
といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、
そこには既に我が社の株主大集合。
普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが
そもそも新入社員なので何もわからない。
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。

「今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

仕事でインドネシアに行ったときの話

仕事でインドネシアに行ったときの話

仕事でインドネシアに行ったときの話。
現地の取引先会社の担当者は、
浅黒い感じで見るからに東南アジア人という感じ。
「トミーと申します。」と、
すごく流暢な日本語で自己紹介をしてくれた。
あまりにも発音も正確だったので、
「日本語がお上手ですね。日本に住んでいたことがあるのですか?」と聞いたら、
黙って「富井」と書いた名刺をくれた。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

商人なのか、武士なのか

商人なのか、武士なのか

「ヘイ、○○貿易の鈴木(仮名)でござる」
と言ってしまった。
前の席の先輩が
「商人なのか、武士なのか」と書いた紙を見せるので
話せなくなってしまった。
会社の電話応対が大嫌いだ。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

しいたけブラザーズ

しいたけブラザーズ

いつも買い物をして領収書を切っていく常連さん。
胸の辺りに社名が入っている作業着を着ていて、胸を指差しながら
「この社名で。」と言われるのでそのとおりに書く。

今日も来た。いつもどおり「この社名で。」と言われ、目をやると

しいたけブラザーズ

;`;:゛;`(;゚;ж;゚;)

今日は私服なんですか…?
でももしかしたら「しいたけブラザーズ」という名前の会社に転職されたのかもしれない。
常連さんの名前は覚えているので、一応「…株式会社○○(いつもの社名)様で
よろしいですか?」と、かなり動揺しながらたずねたら、
「ああ、そうだよ。ここに(胸)書いてあるでしょう?…ハアァーン!!!(;´Д`)」←気がついた

;`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォ
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

ボラギノール買ってきます

ボラギノール買ってきます

新入社員でちょっとトロイ奴が入ってきた。
教育係として先輩がついていたんだけど、そいつはヘマばっかりでいつもイライラしていた。
ある日またしょーもない失敗しちゃってて、先輩がブチ切れ寸前でそいつに
「俺、キレてんだけど」と言ったらそいつが
「えっ?ええっ!?ボラギノール買ってきます!!」

先輩はキレた
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

リンコちゃん寂しがってたよ

リンコちゃん寂しがってたよ

先日職場でミラクルを見た。
うちの職場は昼休憩を交代でとるのだが、
男性新人T(中途採用で入社してきて半月くらい。20代半ばでおとなしめ)
女性先輩(アラサーでベテラン)、俺、の3人で休憩室で弁当食べてた。

先輩「ねえ、TさんってもしかしてAB型?」
T「えっはい、そうです。あの、そういうのってわかっちゃいます?」
先輩「んー、もしかしてS県出身だったりする?」
T「えっ、は、はい、そうですけどなんで知ってるんですか?」
先輩「誕生日がそろそろじゃない?11月〇日」
T「えええっ?なんでっ!もしかして履歴書見ました?えっえっでも出身校はここなのに」

「リンコちゃん寂しがってたよ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:08
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

テーブルタップ借りま〜す

テーブルタップ借りま〜す

だいぶ前ソフト系の開発会社で働いていた。

ある月の月末の夜9時過ぎ、ああもう少しで帰れるかも!という希望が
見えて来た頃、何故か同じフロアの営業の新人が急に入って来てしゃがみ込みごそごそ。
私 「なにやってるんですか?」
新人「すんませ〜ん、ちょっと明日会議室で使うんでテーブルタップ借りま〜」
私・部署の皆「え?ちょっ!待っ!」
いきなりプツっとパソコン2台の電源切れる
全員「!!!!」声にならない悲鳴を上げてガタタタタっと立ちあがる
新人「え?あ??なんすか??」

新人君は部屋の片隅にあった掃除用具入れに入れられてごめんなさいと叫びまくり
部署の皆は次の日になるまで帰れなかった。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

責任者を出せ!

責任者を出せ!

商品のクレームをつけにお客さんが
「責任者を出せ!」
と、えらい剣幕で店に入ってきた。
彼は店長(若干頭が薄い)が出てきたのをみつけて
「てめぇ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」
と言った。
笑ってる場合じゃなかったが、店員一同、笑いを抑えられなかった。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−仕事

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール