PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


光の速さでオナニーしたらどうなりますか?

光の速さでオナニーしたらどうなりますか?

Q、光の速さでオナニーしたらどうなりますか?

A、マジレスすると
  チンコがタイムワープする

  光速に近づくと時間すら遅くなるのは周知の事実
  高速の手コキに包まれたチンコは
  時空のゆがみの中に存在する事になる
  すると、どうなるか
  周りででは時間の流れが遅くなっているので、
  チンコは凄まじい摩擦と共に熱をもち、膨張し
  過去にタイムスリップする
  お前のチンコが煙を上げながら
  江戸時代にそびえる
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

JRの恐るべき架空請求

JRの恐るべき架空請求

ところで今日JRから架空請求が来たんだが…

駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります


とか言われた、こわい
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 11:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

ビーフシチュー⇒肉じゃが

ビーフシチュー⇒肉じゃが

カレーでビーフシチューの話を思い出した。以下コピペ

東郷平八郎、イギリスで食ったビーフシチューがウマーだったので、部下に作らせようとする。
   ↓
しかしジジイ、具にジャガイモ、ニンジン、タマネギ、肉が入っていたことだけ告げて、
部下にとって完全に未知の料理である、「びーふしちゅー」を作れと、イジメレベルの無茶な命令をする。
   ↓
しかし部下も「外国の料理」と言われてんのに、醤油とみりんで味付けするという開き直りをみせる。
   ↓
肉じゃが誕生
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

ステーキ置いて一言、レアです

ステーキ置いて一言、レアです

最近、生意気が増えすぎだと思う。
ファミレスでステーキ頼んだら焼き方はどうしましょうか?
とか聞きやがる。焼き方くらい自分で決めろ。
お前らプロだろが。客に助言を求めるな。生意気だ。

仕方がないから、お任せしますと言えば言ったで何だよお前。
ステーキ置いて一言、レアです。何だそれ。
自分でプレミア認定かよ。オークションで転売したろかボケ。

お前の持ってきたステーキのどこがレアだ。
どこにでもあるステーキじゃねぇか。
この自意識過剰が。生意気だ。

それで一口食べてみたら何だよお前ふざけんな。生焼けだ。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 15:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

殺し屋

殺し屋

小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 11:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

その場の空気が凍った

その場の空気が凍った

友達の誕生日プレゼント用に空気嫁あげようとしたんだわ
シマムラでコーディネートさせて、傍目だと女に見えるのを
んで、そいつを助手席に乗せて国道走らせてたら、珍走団に絡まれたの

「そこらへんで止まって」って言われて
車傷つけられたくなかったから止まって降りたのよ
そしたらさ「いい女連れてんじゃん」とか「今からホテル?」とか言ってくるの

「その場の空気が凍った」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 01:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが

ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが

ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はきれた
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

速報/米軍がカンダハルを攻撃

速報/米軍がカンダハルを攻撃

速報/米軍がカンダハルを攻撃

 (AFP発共同)米国のラムズフェルド国防長官は本日未明、
タリバンの本拠地カンダハルと間違えて
神田ハルさん(89)=神奈川県在住・要介護5=宅を攻撃したと発表した。
神田さんは突入してきた米軍兵士に対して竹やりで応戦し、
米国側に6人の死者を出した。
政府は「要介護5でこれほど動けるのはおかしい。
認定取り消しの方向で検討している」とコメントした。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。
隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。

その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。
隣のリーマンが「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。
          切りなさい」と言った。
兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)

「若い兄ちゃんが携帯をいじっていた」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 08:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

ひったくりが盗ったものは?

ひったくりが盗ったものは?

犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男にウンコ袋をひったくられた
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える話−その他

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール