PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


いつもは「お姉ちゃん」って呼ばれてたんだけど

いつもは「お姉ちゃん」って呼ばれてたんだけど

うちには旦那の連れ子(4歳)がいます。
いつもは「お姉ちゃん」って呼ばれてたんだけど
今年の母の日に「お母さんいつもありがとう」って
画用紙に私の顔とカーネーションを書いて渡してくれました。
初めて「お母さん」って呼んでくれた事、
すごくうれしくて泣けてしまいました。
ちなみにその日以降「お母さん」と呼ばれてます。
なんかくすぐったいけどすごくうれしいです。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

おとうさん、売ってください

おとうさん、売ってください

小さいときに交通事故で父親を亡くした従姉。

小学生1年生になり、母親におとうさんが欲しいとダダをこねたそうです。
母親は父親がもういないことを解らせようとするけど、
彼女にはどうしても理解できない。
母親はカッとなって「言ってもわからない子は出ていきな!」
といって彼女を玄関から締め出したそうです。
泣いていた声がしばらく聞こえていたのが、
いつの間にか聞こえなくなったので、
心配になって母親が玄関を開けてみたら、
どこへ行ったのかみえなくなってしまっていた
そうです。

「おとうさん、売ってください」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 06:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

事故に遭わないで無事に帰宅してください

事故に遭わないで無事に帰宅してください

何度言っても忘れてしまい、いつも怒りネタになってることで、
今朝は息子(低学年)を怒鳴ってひっぱたいてしまった。
ご飯もロクに食べないで、泣きながら学校にいかせてしまった。
いつもならドアからずっと見送るのに今日はそれもしない。

いまごろ、何を思って勉強してるんだろう。
いつもドアから手を振って見送る母の顔がなくて寂しかったろうな。
出かけ間際に叱らなきゃよかった。
いつも自分の母親に「朝は出かける人とは絶対に喧嘩別れしてはだめだよ。」
って言われてたのに。

事故に遭わないで無事に帰宅してください。
無事帰ってきて、謝らせてください。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

本気で死んでくれないかと思った事すらあった

本気で死んでくれないかと思った事すらあった

大学を卒業して、大手企業に就職したばかりの四月、妊娠が発覚した。
えっ?何で? これが私の正直な気持ちだった。
苦労して入った大学、氷河期に死ぬ気でとった内定、
やりたい事、やるべき事がまだ山のようにあった。
自身の未来を考えて、即座に堕胎を決意した。

隣町の産婦人科へ行き「おろしますか?」と聞かれたとき、
なぜか「はい」と答えられなかった。
それから会社を辞め、主人と話し合い入籍。
結婚式や新婚旅行どころか、指輪さえもらえなかった。

「本気で死んでくれないかと思った事すらあった」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 02:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

だから今夜は布団代わりに上着をそのまま着させてあげようと思う

だから今夜は布団代わりに上着をそのまま着させてあげようと思う

保育園に通ってるわが子。1歳5ヶ月。年上の御子のまねばかりして
悪戯し放題、何を言っても『イヤイヤ』。正直うつ状態カモ。

 寝つき時もコロコロ転がってやっと寝付いたところで後片付け、明日の
用意。終わったので様子を伺うと目が合ってとりあえず微笑んだら
わが子もニコリ。起き上がってギュッと抱きしめられた。

「だから今夜は布団代わりに上着をそのまま着させてあげようと思う」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

ちゃんとお化粧しろよ。おばさんになっちゃ駄目だよ。

ちゃんとお化粧しろよ。おばさんになっちゃ駄目だよ。

以前は小児がんの子どもを持つ母の手記に記されていた話。
その5歳の男の子はお母さんがとにかく大好きで、自慢だったそうです。
でももう手遅れの小児がん。

ついにその時がやってきました。
男の子は、口も利けないほど苦しい発作の最中にもかかわらず
母呼び寄せ、こう言ったそうです。
「かあちゃん、僕が死んでも悲しんでばかりいるなよ。
 ちゃんとお化粧しろよ。おばさんになっちゃ駄目だよ。」

その子の中では永遠に若くて綺麗なお母さんなんだろうな〜
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 03:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

えらいぞ、男だ!

えらいぞ、男だ!

去年の夏、山下公園で散歩してたときの出来事。
後ろから、駆けてきた男の子(4歳くらい)が僕を1メ-トル程追い越した所でおもいっきりころんだ。
僕が助け起こそうとしたら、背後から「手を貸さないでください。」と声がした。
振り返ると5メ-トル位後ろに茶髪の若いお母さんが立ってた。「そうはおっしゃても」と思いながら
もう一度、男の子に目をむけた。彼は、一生懸命からだを起こそうとしてた。コンクリ-トの地面に
つっぱった両手がブルブル震えてた。やがて彼は、すっくと立ち上がった。
膝をひどく擦りむいてる、、、。目にいっぱい涙、でもこぼれてない、燐としてる。僕を見て照れ臭そ
うに少し笑った..。お母さんが歩いてきて、僕に会釈した。
そして、男の子の頭を撫でながら言った。
「えらいぞ、男だ!」
僕は、この親子が大好きになった。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

寝ていたはずの娘が「おかーさーん」と呼んだ。

寝ていたはずの娘が「おかーさーん」と呼んだ。

知人の娘が3歳で亡くなった。
ウイルスが脳に入ったかなんかの病気だったと思う。
入院して1週間だった。
娘が入院してる時、知人の奥さんが病院のベッドで寝ついた我が子を見て
缶コーヒーを買いに外に出ようとしたら、
寝ていたはずの娘が「おかーさーん」と呼んだ。

「寝ていたはずの娘が「おかーさーん」と呼んだ。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 07:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

彼女の異変の原因は自分が強要したセックス

彼女の異変の原因は自分が強要したセックス

生まれて来なかった子供へ。

貴方が居るって分かった時、凄い彼女は嬉しそうでした。
二人とも学生でしたが、両方の親も許してくれました。
親も喜んでいるのが分かって嬉しかったです。

貴方は八週間くらいしか存在しなかったけど。
確かにその時は居てくれました。
名前も色々考え、女に生まれたら彼女の名前から、
と大きくなった時に説明も出来る様に。

「彼女の異変の原因は自分が強要したセックス」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(3) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

俺は息子をてめえなんて呼んだことはないし、ましてや殴ったこともなかった

俺は息子をてめえなんて呼んだことはないし、ましてや殴ったこともなかった

息子の学校へ忘れ物を届けに行ったとき、
学校は中休みで、子供達は校庭で遊んでいた。

正面玄関を抜けた所にある花壇で、軽い障害のある子が、
上級生に囲まれて泣いていた。その中のリーダー格の一人が
「やれよ、時間がねえんだよ。やんなきゃ殺すぞ。」と凄んでいた。
頭にヘッドギアをつけた、おそらくは肢体不自由の他に知的障害もあるであろう、
特殊学級の男の子が、しくしく泣いているその姿に勝ち誇るかのように、
そう言い放っていたのは、俺の息子だった。

「俺は息子をてめえなんて呼んだことはないし、ましてや殴ったこともなかった」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−子供

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール