PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


いつでも辞表出してきていいからね

いつでも辞表出してきていいからね

昨日、旦那が泣きながら帰ってきた。

3日前に決まった本社への転勤。
今まで9年間営業一筋できた彼が、総務部へ……

初日だったのでものすごく緊張しただろうし、
いろいろと無理難題を
押し付けられたみたい。
帰りのバスを降りたとたんに緊張の糸が切れて、ぼろぼろ泣いてた。
愚痴を言いながら泣く彼を見て、私のためにも頑張ってくれているんだ
と思ったら、こっちまで涙が止まらなくなってしまった。

夜中に二人して泣いたけど、今日も早起きして会社に送り出した。
「いつでも辞表出してきていいからね」とは言ったけど……心配。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 17:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

ところが14年経ってみたら

ところが14年経ってみたら

結婚前、おれの実家が絶句するほどのボロ団地でおまけに線路際。
窓を閉めていても電車が通ると話し声が聞こえなくなる。おまけに揺れる。
でも、今の女房と結婚を決意したとき、恥ずかしかったけどそこに連れて行ったよ。
さすがに女房の両親は実家に呼べなかったけど。そこは女房がうまく話してくれた。
あのころのことは今でも思い出すとイヤな冷や汗がでる。

結婚して14年。大変なことや苦しい時期もあったけれど女房はよくやってくれた。
おれのコンプレックスでありネガティブな部分を見て、なお結婚してくれた女房だから
こそ一緒にやってこれたのだと思う。
結局、まわりの環境に惑わされずにおれを評価してくれたのが今の女房だった。

そして昨年、コンプレックスであった家も建てることができた。
これは内助の功が大きい。
また、団地暮らしのおれの親も多額の援助をしてくれた。
自分達のことを差し置いて援助してくれた親が本当に有り難かった。
その後おれの親も小奇麗なマンションを買って隠居している。

また、女房には女房の両親自慢の美人の姉がいて、
その旦那はいわゆる"良家の子息"で大手企業に勤めていた。
女房の両親は結婚したころはよくその義姉夫婦とおれたちを比較していたようだ。
当然、こちらは馬の骨のように思われていたようだ。

「ところが14年経ってみたら」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

18で結婚した、嫁さん16歳だった

18で結婚した、嫁さん16歳だった

18で結婚した、嫁さん16歳だった。
今、俺32歳。
彼女は10年前から黒縁の額の中で微笑んでいる。

男は駄目だな。
何年経ってもふと想い出し、泣いてしまう。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

そして浮気だった。色々あった。情けないほど泣いた。

そして浮気だった。色々あった。情けないほど泣いた。

僕にとって(今までのところ)最後のツーリング。

当時の妻が「バイク欲しいんでしょ。買えば?」と言われ、
子供がいること等いろいろ遠慮して買ったモンキー。
「たまには独りでツーリングしたいでしょ。行けば?」と言われ、
出発した。
道の駅。星のふるさとふじはし(岐阜県)。
缶コーヒーを飲み休憩していると、体格のいい男が声をかけてきた。
「この辺でガソリンスタンドないかな?」
「僕、名古屋から来たんでちょっとわからないですね。」
「えっ?これで?」モンキーを目にして驚いた様子。

「そして浮気だった。色々あった。情けないほど泣いた。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 16:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

すてきな嫁さん持つと

すてきな嫁さん持つと

嫁さんかな。
にっこり笑った時とか、超かわいい。
書道やってたから、姿勢もいいし、もちろん字も綺麗。
かわいいってより、美人系だな。

さいきん長い髪を栗色に染めたので、まさに天使。
レンブラントの絵から出て来たような幻想的な美人です。
てんごくなんて行かなくても、俺は毎日天使にあえる。
いやまじで、こんな美人そうそういないと思う。
まじで。
すてきな嫁さん持つと、家に帰るのが待ち遠しくなるよ。

タグ: いい話

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな

そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。
どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。
以下全文
Dear未来の○○
元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。嬉しいぞ。
早速だけど、私はもう長くないみたい。仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。薬もだいぶ変わったしね。
だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。
もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな?笑
いいんだよ、私に遠慮しないで幸せになってよ。○○は誰かを幸せにできる才能を持ってる。その才能を持った責任を負わなきゃいけないんだ。
○○が幸せになるところ、きちんと見守ってるからね。私は大丈夫。向こうでイケメン見つけて恋するもんね!笑
そして○○は沢山子供を作ってステキな家庭を作るの。○○の子供だもん、きっとかわいいんだろうなあ〜
私生まれ変われたら○○の子供になっちゃおうかな笑
生まれ変わりの順番待ちがあったら割り込んじゃうもんね!おばさん発想だな。
でもね、一つだけお願いがあります。

「そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

毎日ちゃんと幸せだって自信を持って言える

毎日ちゃんと幸せだって自信を持って言える

俺は火事が起こったら昼夜問わず出ていかなきゃならない。
深夜に呼ばれることも多いのに
いつでも笑顔で送り出してくれる。
そんなところに愛を感じるかな。

非番の日で尚且つ要請がない時は家事を手伝うんだが
148cmの小さい体を存分に使って頑張ってるなと感心する。
甘えん坊なところがあってよく抱きついてきたり
抱っこされにきたりして可愛いんだ。

「毎日ちゃんと幸せだって自信を持って言える」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 08:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

ある日、家電のケーブル?が抜かれて隠されているのに気づいた

ある日、家電のケーブル?が抜かれて隠されているのに気づいた

職場恋愛で、はぶりが良くて後輩に慕われまくる旦那と結婚した。
毒親持ちで家庭でも修羅場があった私はファザコン気味で旦那は12ほど年上。
しばらくして妊娠。
そこから旦那がおかしくなってきた。
・私の携帯を覗いて友人チェック。
・メールもチェック。
・トイレ掃除で便座の蓋を開けたままにしていたら浮気を疑われて怒られる。
・喧嘩をすると口のまわらない私の揚げ足を取りまくって謝罪させる。
など。
浮気なんかした事ないし旦那が大好きだたし子供が産まれたら変わってくれるry
とか思って出産したら酷くなった。
・私の携帯メールの文字予測?な機能で勝手に文章を繋げて浮気呼ばわり
・無理矢理外出をさせられて行きたい所がないと答えるとキレル
・旦那が給料を管理し始め貯蓄など見せてくれない(毎月食費に2万だけもらった)
・旦那親マンセー、私親はクソ、と言ってくる(旦那親もクソでした)
・「俺はこいつ嫌いだから連絡するな」と私の友人を近づけない
反論しても何しても「俺の事が好きじゃないんだな!」と言われ
大好きな旦那に疑われてはいけない、と旦那のされるがままになった。

1年もしたら、友達がほとんどいなくなった。
旦那が怖くて、私から連絡もとらなくなった。
暴力は無かったが、怒らせると何をされるかわからない感じがして
怖くて従ってた。
親にも職場にもいい顔してる評判のいい旦那だったので
そんなモラハラなんて信じてくれなかっただろうし
未知の恐怖をどう説明していいかもわからなかった。

「ある日、家電のケーブル?が抜かれて隠されているのに気づいた」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 12:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

タバコの匂いを嗅いだなら

タバコの匂いを嗅いだなら

タバコの匂いを嗅いだなら、俺を思い出してくれると嬉しいです。
決して涙は見せないで下さい。楽しく生きてください。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 07:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

あなたをおもってまってるよ

あなたをおもってまってるよ

先に行っちゃうのは寂しいけど、天国からあなたを見守ってるね。
あなたをおもってまってるよ。素敵な人生を送ってね。
愛してる。ありがとう。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−夫・妻

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール