PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


俺に食わすために毎日万引きしてたんだってな

俺に食わすために毎日万引きしてたんだってな

腹が減ったと泣けば弁当や菓子パンを食わせてくれた
電気がつかない真っ暗な夜、ずっと歌を歌って励ましてくれた
寒くてこごえていれば、ありったけの毛布や服をかぶせてくれた
何人もの男が怒号をあげて部屋に入ってきたときは、
押し入れに隠してかばってくれた

兄ちゃんは俺の神様で、ヒーローだった
いつだって体を張って俺を守ってくれてた
だから2人きりでもいつだって安心できた
だから全然気付かなかった
ごめんなさい
ごめんなさい

「俺に食わすために毎日万引きしてたんだってな」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

童貞の分際で挨拶することですね

童貞の分際で挨拶することですね

引け目とは、弟が結婚した時、
離婚して居なくなった親父に代わり
長兄である俺が両家を代表して

「まだまだ未熟な二人ではありますが云々」
と、童貞の分際で挨拶することですね。

何たる不幸!!(´;ω;`)
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

家族が愛情込めて作った衣装で舞台に立たせてやりたかったんだ

家族が愛情込めて作った衣装で舞台に立たせてやりたかったんだ

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親が死んじまったんで、
俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。
飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。

妹が5歳の時のこと。
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが
よく話を聞いてみると、どうもおかしい。
劇にはいろんな動物や妖精や探検家?が登場するらしく、
女の子の一番人気は妖精。妹も当然妖精がやりたかったようだ。
希望者多数だったので、決定は恨みっこなしのジャンケンにゆだねられるも、
妹は見事勝ち抜いて妖精5人のうちの一人に選ばれた。
ところが、先生が「○○ちゃん(妹)は動物の方がいいんじゃない」と妹を妖精役から外したという。
そんな馬鹿なと思いながら、俺はすぐに保育園に電話して確かめた。
そこで分かったのは、劇の衣装は保護者が作らなければいけないこと。
そして、妖精のひらひらの衣装はとても難しく、俺の家では無理だと判断され、
お面などを作れば済む動物役に妹が割り振られたことだった。

「家族が愛情込めて作った衣装で舞台に立たせてやりたかったんだ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

2人きりのとき「自分はいなかったと思ってくれ」って言われた。

2人きりのとき「自分はいなかったと思ってくれ」って言われた。

兄弟の中で一番仲良しだった1つ上の兄貴。
その兄貴がガンで余命1年を宣告され、病院から出れない状態だった。
母と一緒に、県外の病院に入院してる兄貴に会いに行った時。
兄貴とあたしはいっぱいいっぱいはしゃぎながら、あれこれ話した。
本当はそんなに長時間会話する体力もなかったのに。
付き添いをずっとしてた兄貴の恋人は、
「妹さんのこと、いつも自慢げに楽しそうに話してたんだよ。
 こんなにいっぱい話して・・・会うの、すごく嬉しかったんだね」
そう言ってくれた。
兄貴はとても賢いひとだったので、自分の病気、余命のことすでに知ってて、2人きりのとき。
「自分はいなかったと思ってくれ」って言われた。

その時の震える兄貴の手を、声を、あたしは絶対忘れない。

辛い時、いつも最後の一瞬まで闘病した、尊敬する兄貴を思い出して、
自分に喝を入れてます。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 18:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

俺ならそんなガキフルボッコにするのに、怒らなかった兄ちゃんはすごいんだ

俺ならそんなガキフルボッコにするのに、怒らなかった兄ちゃんはすごいんだ

弁当男子になろうと思って作ってみた。

ゆうべの残りのからあげ(市販の惣菜)
イオンに売ってた竹の子の煮物
赤いタコウインナ
たまごやき(甘いの)
ブロッコリー

彩りも栄養もなかなかいいものができたと思う。
でもちょっとめんどくさかった。

「俺ならそんなガキフルボッコにするのに、怒らなかった兄ちゃんはすごいんだ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 23:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

弟が癌で半年もたないそうです糞生意気な弟で
可愛いげのない、愛想もない糞弟がよぉ!
あたしより、親より先に死ぬってどうゆう事だよ大嫌いだよ本当は優しくて本当は心配かけたくなくて、あたしに怒鳴るおまいが大嫌いだ
あたしは泣き虫だから
病室に入れないとかいいながら、検査ん時あたしを外に出すおまいが大嫌いだ
あたしが泣いたら
ごめんなさいって謝る
おまいが大嫌いだ
本当は怖いのに
泣かないおまいが大嫌いだ
嫌いな注射や点滴を
我慢するおまいが大嫌いだ
泣き言、言わないおまいが大嫌いだ
もう最後になるんだな
とか腹勝手に括ってんじゃねぇよ!

「もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 22:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

兄ちゃんがお前を大学に行かせてやる

兄ちゃんがお前を大学に行かせてやる

丁度、今お通夜の最中です。兄貴が死にました。
4つ年上の兄貴は40歳の若さで、この世を去りました。胃がんでした。
私の家は、母子家庭でした。だから、初めて野球を教えてくれたのは、親父でなく兄貴でした。新聞配達をして貯めたお金で、私が小学4年のときグローブを買ってくれました。SSKの安いトンボ目のグローブでした。
中学生のくせに、小学生相手に「剛速球」を投げ、取れないと怒鳴る奴でした。
「カーブ!」と一声。私に投げられたボールは、手前で私の視界から消えました。
私の中では、江夏、堀内を凌ぐピッチャーでした。近くの公園で日が暮れるまで、キャッチボールをしました。

「兄ちゃんがお前を大学に行かせてやる」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 18:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

姉ちゃん、じゃあ俺と付き合おうよ

姉ちゃん、じゃあ俺と付き合おうよ

私、歩けないから車椅子の人なんだけど、そんな姉と弟の会話

弟と川沿いの道を散歩してるとき
「たまには車椅子押してやるよ」て言われたんで
弟に押してもらって、そのとき二人で恋愛話した。
弟は、当時付き合ってた彼女のことを、すごくうれしそうに話してた。

付き合い始めたとき、弟は
「学年で一番かわいい子と付き合えることになったんだ」
とか言って、私に自慢してた。
その時、写真見せてもらったんだけど
普通に可愛いけど、でも学年一てほどじゃないだろ?と思った。
けど、満面の笑みで自慢してる弟みたら、何も言えなかった。

川沿いの道で弟は、その彼女のことを延々と話しまくった。
初めてデートしたときのこととか、電話で普段話してることとか
初めてキスしたときのこととか。
少しうざかった

当時私はまだ、彼氏いない暦=年齢だったから、聞いてるだけ。
聞いてて、寂しかったし、うらやましかったけど
姉のプライドがあって、平静装って弟の話を聞いてた。

「で、姉ちゃんは彼氏いるの?」
て弟に聞かれた。

「恋愛になんて興味ないし。私、男嫌いだから」
てそっけなく答えた。
普通に恋愛楽しんでる弟に負けてるみたいで
くやしくて、つい強がって、そんな痛いこと言ってしまった。

「姉ちゃん、じゃあ俺と付き合おうよ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 14:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

ドライアイスで凍った頬に気づき、私は泣いた。

ドライアイスで凍った頬に気づき、私は泣いた。

あなたは22歳の誕生日を迎えてから4日で逝ったね。
私は22歳になっちゃったよ。
あなたの年を追い越そうとしてる。
おかしいよね。私はあなたの、妹なのに。

ねぇMちゃん。
4年が経ったんだね。
もうMちゃんに、4年も会ってないんだね。
今でも信じたくない。もう、会えないなんて。

たまらない虚無感が、押し寄せる。
当たり前の存在だったんだ。
「大好きだったんだね」
そう、慰められても。
知らない。そんなこと、意識したことなかった。

どうしていないの?…ああ、死んでしまったんだ。

いつも、忘れていたかのように思い出す。
あなたがいないことに気づいて。

「ドライアイスで凍った頬に気づき、私は泣いた。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

部屋のベッドの上に小さな包みが置いてありました

部屋のベッドの上に小さな包みが置いてありました

小学生の頃ドラクエが大人気で、俺も大好きでした。
で、あの、"スライム"のぬいぐるみが欲しくてたまらず親にねだりまくったら
そのうちね、みたいな事を言われたんです。でも俺も消防でバカだったもんだから
おながいだから今買って!とだだをこねて、おもちゃ売り場で父にめちゃくちゃ怒鳴られて(´・ω・`)ショボーン

「部屋のベッドの上に小さな包みが置いてありました」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 07:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−兄弟・姉妹

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール