PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


相談に乗れなくて本当に済まなかった

相談に乗れなくて本当に済まなかった

最近地元の友達が自殺した
小、中、高と同級生で一緒にいじめられていた
俺は大学進学の時に地元から離れたのだが、そいつは高校卒業後、地元のスーパーに就職していた。
高校卒業後もあの時の奴らにいじめられて?(いやがらせ?)いた様だ。
嫁さんも子供も居るのに、死を選んだあいつの気持ちを馬鹿どもに思い知らせてやりたい。
他人の前で死ぬほど辛い事をさせられたり、誰も助けてくれない絶望感があることを思い知らせてやりたい。
お通夜の時の、あいつの嫁さんと子供の顔が忘れられない。
裁判にはなる様だが、そんな事で済む事では済ませない
必ず俺が仇を討ってやる。絶対に仇を討ってやる。
相談に乗れなくて本当に済まなかった。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

医局の有力者の後継ぎということで…

医局の有力者の後継ぎということで…

子供の時、仲良しだった友達はお医者さんの一人息子。
遊びに行くと、いつも優しくて綺麗なお母さんが家で食べたこともないようなおやつを持って来てくれた。
医者になれば、こんないい生活ができると子供心に焼きつき、
十数年後地元の公立医科大学に入学した。

卒業後、母校の内科教室に入局したら、
バカ私立医大を卒業したかつての友人も一緒に入局していた。
9年ぶりのあいつはすっかり人が変わっていて少し悲しかった。
医局の有力者の後継ぎということで、
人事、学位、留学といろんな面で優遇されていた。
その後をいつも私がついて行かされた。
時には尻拭いをさせられた。

「医局の有力者の後継ぎということで…」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 10:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

四年つきあった彼女が浮気の末、相手とデキ婚

四年つきあった彼女が浮気の末、相手とデキ婚

去年の秋。
四年つきあった彼女が浮気の末、相手とデキ婚。ショックだった。
数日後、コンビニで仲良しの幼なじみと遭遇
「おう、今日は一人か」
そいつの顔見てたら不覚にも涙がでてきた。
今から海に行くと言うので、便乗して俺も行く事に。
波を見てたら気分が落ち着いてきて、今まであった事を聞いてもらった。
帰りの車の中で
「お前、海に何しに行くつもりだったんだ?」と聞いたら
「何となく」
しか答えない。
俺を連れ出すためそう言ったのかなと思ったら、そいつ
ニカッといつもの顔で笑うから泣いちまったよ。
バカヤロー。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

亡くなった友人とは遊びにも行けないし、喧嘩もできません。

亡くなった友人とは遊びにも行けないし、喧嘩もできません。

写真の中に俺と一緒にバカなポーズっとってる奴が
いるわけよ。いわゆるサークルのお笑い役って奴だ俺とそいつは。
んなもんだから、女にもモテる訳がない。

社会人になってからはお互い仕事が忙しくて、すっかり疎遠に
なっちまってさ。久々に再会したと思ったらそいつが棺桶の中。
んだよ、次に会うときゃテメエの結婚式だと思ってたのによぉ。

俺はバカだったね。時間や場所が離れた友人ってのは皆が
勝手に幸せやってるもんだと勘違いしてた。とんでもない幻想だな。
人間がいつまでも変わらないなんて事あるわけないのに、俺だけが
学生時代の目で今の友人を想像してた。

「亡くなった友人とは遊びにも行けないし、喧嘩もできません。」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 20:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

女の子の胸元やおしりをじろじろ見まくってそれは楽しかった

女の子の胸元やおしりをじろじろ見まくってそれは楽しかった

高1の頃(ゲッ!16年前だよ)SUZUKA8時間耐久レースを友人ら3人と見に行った。
昼間は本当暑い!薄着の女の子うようよ。
俺らみんなサングラスかけてたから目線がわからないので男づれであろーが女の子の胸元やおしりをじろじろ見まくってそれは楽しかった。
レースも終了となる頃には日も落ち、目の前を高速で走り抜けるバイクのライトが今でも目に焼きついている。

「女の子の胸元やおしりをじろじろ見まくってそれは楽しかった」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 13:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

交通事故で死んだ友人へ

交通事故で死んだ友人へ

交通事故で死んだ友人へ。

高校の時に知り合い、いろんな趣味があり、誰とでも対等に接する事のできるお前が羨ましかったです。
特にバイクと車が趣味で、何度バイクでこけても笑っていたし、
峠を攻めてて車が廃車になる事故を起こしてもギャグのように喋ってた。。
どんな事があっても、死なないと思ってたお前がまさか一番最初に逝ってしまうとは思いませんでした。

「交通事故で死んだ友人へ」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 00:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

彼女は勇気ある女性だったが25歳で生涯を終えた

彼女は勇気ある女性だったが25歳で生涯を終えた

私は小学生の時同級生が死んだよ。中学の音楽担任と教頭も原爆症で休みがちだった。
高校の時、暮らすに禿の女の子がいたよ。オランウータンのような頭だったが
痛々しすぎて誰も話題にすることがなかった。かつらを被ることもなく、その頭で登校し続けた
彼女は勇気ある女性だったが25歳で生涯を終えた。指の爪の黒い同級生がいたよ。
気持ち悪いといじめられていた。3世であることを明かせば広島ではいじめられなかった
だろう。だが、彼女は3世であることをひた隠しにした。差別に苦しみ続けた祖父母の
固いいいつけだったそうだ。年を経て彼女は結婚し、生まれた子供を6歳で亡くした。
裏手に住んでいたおばあさんは花火を怖がる。そして蛍光灯をつけるたびに
身をすくめ顔を手で覆う。あの日の瞬間を忘れることができないのだと語った。
彼女の息子は某大手の電気メーカーに就職内定し、直前で取り消された。

私が身近で見聞きしただけでも数えあげればきりがない。
それだけたくさんの悲劇が、未だ残存し続ける。目をすむけてはならない事実だ
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

毎日学校へ行くことが拷問としか思えなかったけれど

毎日学校へ行くことが拷問としか思えなかったけれど

あの夏
私たちはまだ幼くて
笑ったり泣いたり忙しかった。
「氏ね」って何度言われてイジメられても、数少ない友達が悲しみを忘れさせてくれた。
毎日学校へ行くことが拷問としか思えなかったけれど
当時は毎日死にたいと思っていたけれど
もしかしてあの頃は
そんな事どうでもいいくらい、幸せだったんじゃないだろうか。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 04:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

落とし穴や武器を確認する

落とし穴や武器を確認する

学校が終わると、走って家に帰り、
「ただいまっ」と叫びながらランドセルを放り投げる。

水道に口を付けて水をゴクゴクと飲むと、
また、外に出て走り出す。

行き先は、いつも決まっている。
みんなで作った秘密基地だ。

基地に着くと、まだ誰もいない。
落とし穴や武器を確認する。

「落とし穴や武器を確認する」の続きを読む

posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 10:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

その強き思いは社会に出て全て消し飛んだ

その強き思いは社会に出て全て消し飛んだ

友人達と朝まで語り合った。
好きな子の事から自分達の将来の事まで。
自分は望めばなんでも手に入ると信じてた。
いつかBIGになって金とか物とか手に入れて
ずっとずっと楽しい人生を送れるんだと思っていた。

その強き思いは社会に出て全て消し飛んだ。
毎日の忙しさのせいにしてやるべきことを
やらなかったり、遠回りするのが面倒だったり。

そしてあるとき、人生の全てを自らの手で狂わせた。
自分の明るい未来を信じていたあの頃の自分に
謝りたい。望むものを手に入れるために努力を
重ねれば良いのに、望む事をやめる人間になってしまった。

あの頃の俺は輝いていた。

そして輝ける人生を信じていた。

ごめん、俺はもうだめだ。
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 09:25
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−友達・友情

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール