PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


人は外見だけで「関わらないほうが・・・」というけれど

人は外見だけで「関わらないほうが・・・」というけれど

私が小学校低学年の時、家の前の宅地造成地の工事に来ていた2人のおじさんと知り合いました。
そのおじさんは下請けの工事業者のおじさんで、言い方は悪いですがいわゆる「暴」の幹部(?)の人でした。
近所の人は「関わったらマズいんじゃない?」とか悪い噂を立てて関わらないようにしていましたが、
うちはちょうど工事現場の前ということもあり、母も親しく接していました。
最初に来ていたおじさん(Aさん)は、仕事に来る前に私と妹にと
お菓子やいろいろな物を買ってきてくれたり、お昼休みは疲れているにもかかわらず遊んでくれたりしました。
ある日、母がいつも娘がお世話になっているからとお昼におじさんに焼きおにぎりを出すと
おじさんは食べながら「田舎を思い出します」と涙を流していました、私も母も泣きました。
Aさんは他の場所へ行ってしまい今度は別のおじさん(Bさん)が工事に来ました。

Bさんも私たちにとても優しくしてくれて「お昼食べに行こうか?」と寿司屋に連れて行ってくれたり、
夏は仕事の合間を裂いて一緒にセミを捕ってくれたり、ダンプに乗せてくれたり、
学校帰り道で会うと「乗りな!」と(違反だけど)スクーターの後ろに乗せて家まで乗せて行ってくれたり、
Bさんも楽しい思い出をたくさんくれました。
だけど急に「おじさんの写真あげようか?」とおじさんが写った写真をくれました。
それからしばらくして「おじさんのこと忘れないでくれよな」と言い残しておじさんはどこかへ行ってしまいました。
工事が全部終わったのでした。
まわりの人は外見だけで「関わらないほうが・・・」というけれど、
人は見た目で判断できないということを知りました。
そして2人の優しかったおじさんのこと一生忘れません!

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

【心に残る話−その他の最新記事】
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 19:35
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55824483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール