PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


今みたいな時代だったらあの事と一緒に暮らせたのにね

今みたいな時代だったらあの事と一緒に暮らせたのにね

私の子供が生まれたときばあちゃんが昔のことを話してくれた。
ばあちゃんは尋常小学校を出た後、奉公に出たが
奉公先で旦那さんにちょっかいをだされた。
やがて妊娠。しかし子供が出来た事を知った旦那さんは
わずかばかりのお金を握らせばあちゃんを追い出した。
行くところが無いばあちゃんはもらったお金で
自分のうちに帰ってきたが
「父親のいない子供を身ごもって帰ってくるなんて。」
とののしられて追い返されそうになった。

しかし家の前で土下座してなんとか家に入れてもらう事が出来た。
しかし家畜小屋のすみで牛と一緒に住まわされ
食事は一日一回差し入れられるおにぎり2個とお水だけ。
家族からは「みっともないからここからでるな」といわれて
トイレすらそこで済ませなければならない状況だった。
出産の時だけ家に入れてもらい、出産後は離れで休ませてもらったが
ふと目を覚ますともう子供はいなかった。
両親から「あの子はよそにやった。あきらめろ」と言われて
半狂乱になりながら子供を捜し回ったが結局わからずじまい。
「女の子だったんだよ..さあちゃんの子と一緒でね。」
そういって目を細めたあばちゃんは「今みたいな時代だったらあの事と一緒に暮らせたのにね..」と悲しそうにつぶやいてました。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

【心に残る話−祖父母の最新記事】
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 11:00
| Comment(1) | TrackBack(0) | 心に残る話−祖父母
この記事へのコメント
今みたいな時代なら小学校出てすぐ奉公がないよ、ばあちゃん。
Posted by at 2012年06月10日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55824099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール