PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

イククル

友達探しから恋人探し、大人のお付き合いまで出会いを探す人間で使っていない人はいないでしょう。古くから質の良い出会いを提供している老舗コミュニティサイトです。芸能人を使った安心感のある広告で、少なかった女性利用者も急増中です!!

イククル

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール


お腹がすいたからベーグルを食べるんだー

お腹がすいたからベーグルを食べるんだー

つまらない話なんですが、スーパーで買い物をして、レジで待っていたら、
私の後ろに、マラソンランナー風のお父さんがジョギング用の乳母車(二人乗り)に乗せた赤ちゃんと、
四歳ぐらいのお嬢さんと並んだんです。
そのお嬢さんは手にしっかりとベーグルを一つ持っていました。
そのお嬢さんがまた可愛らしくて
「お腹がすいたからベーグルを食べるんだー。おいしそー。楽しみだなー♪」って鼻歌歌ってるんですよ。
私はカゴ半分ぐらいの買い物があったので、
そのお嬢さんとお父さんに向かって「お買い物がそれだけなんでしたら、どうぞお先に。そうしたら早く食べられるもんね」と言いました。

そうしたらそのお父さん、にっこりと笑いながら「いや、子供に忍耐とか辛抱を教えるのも大切なことなんですよ。でもどうもありがとう。」と言ってくれました。
そしてお嬢さんに向かって「大丈夫だよね?」と尋ねると、
お嬢さんも「うん、お腹すいたけど大丈夫!」って元気に答えてくれました。

レジのお姉さんがバーコードをスキャンしている間も、
後ろで「ベーグル、ベーグル♪楽しみ楽しみ♪」っていう鼻歌が聞こえて、
すっかり嬉しくなってしまいました。
「これでベーグルが食べられるね」と、立ち去る時に私が言うと、
そのお嬢さんは本当に嬉しそうに「うん!」と大きく頷きました。
お父さんはその後も何度もありがとう、と言ってくれました。
こういう親御さんのもとに生まれた子供さんはきっといい大人に育つんだろうなーと思ってほのぼのしてしまった土曜日の朝でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

【心に残る話−その他の最新記事】
posted by 感動する話・泣ける話・笑える話・心に残る話 at 18:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る話−その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55823238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

【最新】心に残る話
オススメのエロい話
オススメの怖い話

最近のコメント
PCMAX

10代学生やギャルをターゲットに写メコンなどで注目を集めているだけあって、登録している層がとにかく若いです。もちろん、出会いを求めているギャルも多くいるので、ちょっとご飯にでも誘ってからそのまま…なんてことも簡単!!

PC★MAX

MINTC!J

ニュースや雑誌で大きく取り上げられるようになって利用者が急増中!!イククルやワクワクに並ぶぐらいに出会いが見つかる率も高くなってきています。また、まだまだ業者なども少ないので、利用するなら今が一番良いかも知れません。

ミントC!Jメール 恋愛コミュニティ

ASOBO

ASOBO

スマホアプリのリリースをきっかけに会員数が増えてきているコミュニティサイトです。いち早くスマートフォンアプリをリリースしたことで、10〜20代のスマートフォンユーザーが一気に押し寄せました。出会いのチャンスが多く転がっているかも?

ワクワク

出会いはもちろんのこと、ブログやSNS機能、ゲームや占いなど、サイトの中に楽しめるコンテンツがたくさんあり、若い層を中心に利用者が増えていっています。ブログやゲームをきっかけに出会いにつながったという話も聞くので今がチャンスです!!

ワクワクメール